(跡地)Gaym小説用署名掲示板

70798

ここはGAYM小説投稿掲示板利用者の署名を集める掲示板でした。


《重要なお知らせ》

GAYM小説掲示板復活のために署名に参加して下さった皆様、誠にありがとうございます。
先日、GAYM関係者との取り次ぎをして下さった方より下記のような内容のご連絡がありました。
簡単に要約させて頂きますが、
と言う事のようです。
ただ、この掲示板の存在自体はGAYM側にも伝わっているようです。
しかし、力不足で申し訳ないと取り次いで下さった方は仰っていました。

私の方の力も無かった結果です。大変申し訳ございません。
つきましては、この掲示板はこれ以降は元GAYM小説掲示板利用者を探すためにご利用いただければ幸いです。

小説掲示板としての機能はゲーノベ88小説掲示板を御利用下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

申し訳ございませんでした。よろしくお願い申し上げます。

管理人:クラウン
メールアドレス:royal_library@yahoo.co.jp
(注!スパムにカウントされると届かないことがあります……)

簡単な利用規約
★基本的には署名がメインではありますが、雑談もOKです。
★雑談は署名スレッドとは別にお願いします。
★管理人が消失することがありますので、皆さん仲良くしてください。(ぉぃ)
本格的な雑談の場合はチャットをご利用ください。

リンク
物書き達の集い場 - 管理人:尖様
ゲーノベ88小説掲示板 - 管理人:菱沼祐作様

<掲示板へ戻る>


検索語を入力して下さい。

検索語: OR  AND

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.